キャラ紹介

夕暮ひより

好き:マスコットキーホルダー集め 嫌い:騒がしい環境

かわいいものを集めたり甘いものを食べたりするのが好き。甘いもののためには一人でもカフェ巡りをするけど、友達と一緒したいと本当は思っている。知り合いはいるけど友達とまではいかないのが最近の悩み。仲良しというものに憧れに近い感情を抱いている。見た目からクラスメイトには真面目な人だと思われてるけど、大人しいだけでべつにそこまで真面目というわけではない。


中町朋香

好き:みんなでワイワイ 嫌い:孤独感

クラスメイトのほとんどの人とは顔見知り以上の関係を持っている。人好きで人懐っこい。どんな人にも突撃して話しかけていく。けど、本当は”真の仲良し”がほしいと思っていてそれを探し求めている。本人の中でも”真の仲良し”の定義はあいまいで具体的なものではないけれど、そういうものがどこかにあると思っている。

古村志帆

好き:仲良し 嫌い:不仲

仲良し主義者。みんなが仲良しでいるのが理想で、クラスでいさかいが起こるたびにお前ら全員仲良くしろと思っている(口に出して言う勇気はない)。仲良しポイントという考え方を持っており、仲が良い行動をしたときに『仲良しポイントアップ!』と心の中で思っている。どのくらい仲良しポイントがたまったか秘密のメモ帳にメモをしている。みんな仲良しを実現するためにまずは自分がみんなと仲良くしようと思っている。

いただいたサポートはマンガやイラストの制作費に使います。