見出し画像

20210606 雨のち晴れの日曜日の日記

好きな物の話をしながら、散歩をした。好きな物の話は楽しい。私はかき氷が食べ終わる最後のところが好きなんだけど、それは結構マイノリティらしい。

体育祭の日の登校する時の空気とか、雨の降る前のにおいとか、天ぷらの盛り合わせに入ってる大葉とか、飲み会帰りのアイスとか、寒い日に入るお風呂で指先がジンジンするのとか、布団をかけてもらうこととか、パリパリのシャツを着る時とか、おでこにされるキスとか、洗面台の掃除をすることとか、予算内で買うおやつとか、帰り道にたまたま見かけた花火とか、とかとかとか思い出すだけでワクワクできるので好きなものは多い方が良いよね。

好きな物のこと考えてたら眠くなってきちゃった。今日はねむろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?