見出し画像

弟が結婚して


弟が結婚して1年が経つ。

そのお嫁さんがとっても素敵な人で、嬉しい。
美人で愛嬌があって人懐っこくてとてもかわいい。
家族が増えるってとっても良いことだな〜と感じる。

お嫁さんが来てから、従来のうちの家族に新しい風が吹いている。

子供達は家を出ていて、今までは誰かの誕生日は何となくメッセージとかでお祝いして、何かの都合のついでにケーキを買って帰る程度だった。

今では、お嫁さんの提案で家族の誕生日祝いを目的に食事に行って、バースデープレートなんかを用意して家族写真を撮ったりしている。

自分が家族を持つ時に、お嫁さんみたいに新しい家族に何かちょぴっとでも「この人がお嫁に来てくれて良かった」って思ってもらえたら幸せだな〜と思うし、そんな行動をしたいな〜と思う。

温泉でのぼせてぼーっとしながらそんなことを思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?