見出し画像

20210603 眠れない夜の日記


選択肢が少ないことが窮屈になって、選択肢を増やしてしまったら、それはそれで選択することが億劫で。人生何事もないものねだりだなぁと思う。

自分で灯りをつけたり、自分で音楽をかけたり、自分でエアコンをつけるのがちょっとめんどくさい日もある。

色々背負っているものが重たくて、全部手放せたら何でも出来るのにと思うけれど、いざ手放してしまったらその身軽さにとても不安を覚えるんだろうなと思う。

可能性が無限大すぎて辛いんですけど、わはは

今日は夜風が気持ち良いけど窓を開けて寝たらまだ寒そうだなという日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?