見出し画像

20210511 小さい夢が叶った日記


何歳の頃だったか全然覚えてないけれど、池袋ウエストゲートパークの中で、主人公の長瀬が自分の骨をハンマーで叩いて骨が割れる音を聞かせるってシーンがあった。実は本人の骨じゃなくて忍ばせてた豚骨を割る音だったってカラクリだったんだけど、その時の長瀬がなんかめちゃくちゃかっこよくて幼心にもいつか豚骨を割ってみたいと夢見て20年かそこいら経った。

そして今日その小さな夢が叶った。豚骨をハンマーで割ってやったのだ。心の中で「ブクロ最高ー」って叫んじゃったもんね。毛湯を作ったんだ。

小さな夢でも夢を叶えるって嬉しいねって思ったわけ。大人になるって楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?