見出し画像

11回めの秩父ウイスキー祭無事終了ですね、スタッフの皆さんも、のんべえの皆さんもお疲れさまでした☺️

帰り道夕方6時頃、秩父神社の辺りを通ったら、まだまだ沢山の皆さんでごった返していました。外国からのお客さんも多く見かけました。超でっかいゴミ袋を持って走ってるスタッフが忙しそうだけど楽しそうに見えました。

神社からはちょっと距離のある当店ですが、昨日今日と足を運んでいただきましたお客さま、ありがとうございました!
泊まるところがあれば土曜日から来たかったというお客さまに、昨年新しくできたホテルの名前をちゃんとお伝えできなかったので、調べました👍

【 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 】 でした。

「また来ます。」と言っていただいた皆さんが、次回もチケット争奪戦に勝利することをお祈りしています😉

#秩父ウイスキー祭2024
#秩父神社
#やなぎや
#くるみ汁
#旅立ちの日に
#秩父ランチ
#秩父観光
#秩父そばの会
#西武鉄道おトクなきっぷ
#秩父鉄道情報誌PALETTE
#エアペイ導入
#paypay
#クレカ
#QR決済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?