残暑

暑くなったり、少し肌寒かったり。
でもちょっぴり暑かったり。

夏らしいカンカン照りではないので
晴れていると気持ちも晴れますよね。

さて、本題。
大好きなorangestarさんの
或るひと夏の追憶 をDAWで作りました。
今年の7月に音源を作って、カバー写真を
決めている間に2ヶ月もの時が過ぎてしまいました。
当初はiPhoneで撮ってイメージしていたのですが、
カメラを買ってしまったので、写真を差し替えたりしていました。

自分の幼少期、思春期の夏って
こんな感じだったかなって思いながら。
追憶の中ではそんな甘酸っぱい青春も、淡いひと夏も、
汗と涙の部活動なんてありませんでしたが。

思い返して見ると
何もしていなかった
あのひと夏も
よかったなって思います。
そういう微妙なソレを表現できていれば。

参考にさせて頂いた音源
とってもいいアレンジで何回も
聴いてしまいました
https://youtu.be/mD5TMmM-v1U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?