世界線移動のやり方、簡易版

引っ越ししてから1年経過したので、誰でもできる(と思われる)世界線移動のコツをまとめてみました。

もっとも大切なことは、こまめに気づけるかどうか、です。
勘違いかなと思えることが増えてきたら、移動しています。
日々、細かなことに気づく習慣が大切です。

テーマは

「自分の心の中にある壁を取り除く」
「集中するために呼吸法で肉体を調整する」
「ありがとうをつぶやくことで自分の周辺の波動周波数を変えていく」

主たるやり方は次の通りです。

  1. 「なんでかわからんけど」「なぜだかわからないが」を枕言葉につけて、現実化したい事をつぶやく。

  2. ブレインダンプ。

    1. 白紙の大きめの紙の真ん中に、自分に対する質問を書いて、その周りに、湧いてくる言葉を書き出していく。

    2. 自分の表層意識直下のわだかまりを洗い出し、自分の中の、自分でも意識していなかった壁を取り除く。書き出した後に見返すことによって、無意識から意識上に出てくることで取り除かれる。

  3. 深呼吸。

    1. 鼻から息を吸う、吐き出す時は鼻からでも口からでもOK。口から出すとつばが口中にたまるので注意、よしあしあり。吸うときは肺を空気で満たした後、全身に空気が回るよう意識してもう一段深く吸い、なるべくゆっっくり吐き出す、吐き出し終わりに下腹部を意識してさらに吐き出す。

    2. これを3−4回やると全身の酸素入れ替えできたような気がしてリフレッシュできる。

  4. 「ありがとう」をつぶやく。

    1. 自分の周囲の、物質的な存在(家族、知人、ペット、道具、部屋、自分の肉体)と非物質的な存在(地球、太陽、そら、自然、後ろの護り、いきつけの神様、他、目に見えない存在)を意識しながら、「ありがとう」の言葉をつぶやく。

    2. 不思議なことに30分以上連続してつぶやいていると、ありがとうの言葉の響きと同時に、別の響きに気づくことがあります。別の響きは清らかで美しい響きをもっていて、つぶやくのをやめるとタイムラグの後、止まります。気付けるかどうかは人によりますが、気づいても気づかなくても効果に変わりはありません。

    3. 「ありがとう」のつぶやきの効果と目的は、自分と自分の周辺環境の次元周波数の切り替えです。この言霊を使って世界線周波数を切り替えていきます。

    4. つぶやき続けるには呼吸法を習得してからでないと続かないので、深呼吸で腹式呼吸に慣れてから、10分以上のつぶやきを意識して行うようにする。

以下、補足と中級編です。たいした文字数書いていませんので、読んでも読まなくてもいいんじゃないかとは思いますが、世界線移動できるようになってきて、より加速したいのなら「中級編」を試してみる価値はあるんじゃないかと思います。

ここから先は

1,555字

¥ 777

チップはこちらからお願いします