インスタグラム広告での投資詐欺師たちと遊んでみました

有名人を語る投資アドバイザーから、プロ投資指南とかいうのまで、複数遊んでみました。

一言でいうと、仮想通貨詐欺師たちの手法をそのまんまパクったかのような手口だらけでした。仮想通貨詐欺の手法に慣れてる方にとっては、とりたてて目新しいものはありません。

一部、これは聖杯と言えるのではないか?と思われるところだけ無料部分で公開しておきます。


株式投資指南で、国内の日本株限定です。
口座開設誘導はなしです。銘柄コードを案内してきます。
日足チャートを見て
「え、こんなところから買うの? 買い過熱パンパンじゃないの?」とか
「下げトレンドの中での戻り高値いっぱいの位置じゃないの、これ?」とか
いう場面なのに、買い推奨してくる投資詐欺師たちがいます。
彼らが(成り行きで買え!)と言ってくる場面では、成り行きで売ると儲かります。
数回しか見てませんので聖杯というにはおこがましいのかもしれませんが、その週の天井やその日の天井とか翌日窓明け下とか取れました。

但し全部が全部ではなく信頼を上げるために日本株では上がる銘柄を教えてるグループチャットも存在します、勝たせて香港株に誘導する手口です。


ここから先は

1,105字

¥ 200

チップはこちらからお願いします