見出し画像

③minerTRX ラッキータスクとは?

minerTRXの基本的な作業は、初回記事に書いたとおり、毎朝2分のルーティンのみだが『ラッキータスク』というイベントがあり、ランダムで選ばれたユーザーが指定されたリチャージ量を送金して『総資産高』を増やせる。

いつものように
取引(マイニングページ)⇒充電しようとすると。。。こんな画面になると『ラッキータスク』発動( ゚Д゚)

よくわかんねー日本語や( *´艸`)

手順を説明


①『受け入れる』or『あきらめる』を選択する
『受け入れる』したら指定された額、この画像だと714TRXを基本アカウント↓青ボタンをタップしてから送金する。

あきらめるを選択したら。。。マイニングや撤退が3日くらい凍結されるらしいわ( ゚Д゚)ビビらす

サポートチャットで『あきらめる』したユーザーが書いてたが、毎朝の
ルーティンが凍結になると!

原資不足や何かでやらない、できないユーザーに対してはラッキー押し売りしたあげく拒否ると『アンラッキータスク』に!!!( ノД`)シクシク…ヒデェわ

んで、ここからは『受け入れる』したユーザーの続きね~
②minerTRXに着金したら充電ができるようになるから充電する。

✖基本アカウントに送金したのに【リチャージ量】は増加しないのに総資産残高には反映される。つまり、マイニング量が増加しただけね~1年後にもらえるかも❔な資産額面が増えるだけ( *´艸`)

714送金⇒手数料アカウントに714+42.84反映⇒404.29×2マイニング⇒756.84手数料アカウントから撤退した。


↑手順は時系列で確認してね

まとめ

メリット⇒【指定された額+αの額が貰える】【長期的にはマイニング収益が上がる】(1年後もらえるならラッキー程度で期待はしてもアテにはしないスタンスが○かな)

デメリット⇒ほぼ強制イベント(苦笑)『あきらめる』したら数日マイニング&撤退凍結の事実上の『お仕置き』状態に( *´艸`)

選択肢は建前でしかないという。。。笑わす『ラッキータスク』
もちろん、オレはご覧のとおり『受け入れる』して即撤し30円ほど頂きましたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?