見出し画像

これで9級かぁ・・・

はぁ・・・・

オーラ・リー無事に合格貰えました。
喜びたいのですが・・・・次の楽曲なにこれムズイじゃない!?(激汗)

いやこれ自分で選んだんですがめっちゃ難しい!北海道弁でなまらややこしい!名古屋弁でどえりゃ~ムズイがねぇ!広島弁でぶちやねこいねぇ~!

スタートから難しい!!
でも曲自体聞けば凄く綺麗な・・・いや雄大な始まり方で凄く好きなんだがこれ自分が弾くとなると結構ムズイ!

でもこの曲は大好きだし、選んだの自分だし何としてもモノにしたい!
でもこれで9級なんですか?・・・本当に?

以前広原かおりさんのYouTubeで『足、オルタネイティングで弾いても構いません』なんて言って簡単にやってたけど、見るとやるとじゃ大違い(汗)

ド~ソ・ソ♪ ド~ソ・ソ♪ってやらなきゃいけないんだけど、実際やると

手に意識がいって足がド~ド・ドとか、ド~ファ・ファとか他の足鍵盤押しちゃうし!

兎に角 ”出だし” から難しい

今日から自宅にて本格的に始めたんですが ”出だし” から脱出できない     ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

しばらく ”出だし” の稽古だなぁ・・・。

自分で言うのもなんだけど ”出だし” って味噌汁の昆布だしやカツオだしみたいだなぁ(´ε`;)

ま、冗談はさておきマジで稽古積んでいかないとこれ前に進まない。
僕のやり方って間違ってるのかあってるのか分からないけど、スタートが完全に弾けるまでスタートばかりやってます。はい。

これで良いのでしょうか!?
良いのでしょうかって、聞いても誰も・・・・

自問自答するだけなんですが仕方ありません。
なんせ出来ないのですから|ω`)

弾きたい曲いっぱいあるけど、こんなもんでしょぼくれてたらこの先に弾きたい曲はもっと難しいだろうなぁ。

凹みます。凹みながら頑張ります。

喜んだり凹んだり、自分が一番ややこしいかも(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?