見出し画像

とりあえず準備中の話。

月イチの体調不良期間が終わり、昨日はハロワへ認定と調べごとして、整体行ってかなりほぐされました。
下半身のハリとむくみって本当に厄介で、骨盤も歪んじゃってて、矯正されたことによって好転反応で絶賛ぼんやり中なんです。でも、継続的にこういう自分をケアすることも大事なんだなと思います。

今日は朝から散歩してました。
24時間営業のドラッグストアで消耗品購入したりと、
普通は出勤とかしている時間にこうやってぶらぶらしてると
みんな頑張っているけど、あたしはこんな普通な日常から一旦離れている現状に気付かされます。
少しずつですが、そんな普通な日常に戻るために行動も開始してます。
明日は派遣の職場見学やオンラインでの面談の予定があるんです、
今まで自分で書き込んでた自己分析とかふとこのnoteも見て、自分のことややりたいことを諸々見直す時間というのに役立っているのだなと思いました。

徐々にですが、社会復帰できるよう、良い結果が出るように
自分なりに何かできたらと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?