見出し画像

プッツン ガッツン シンデレラ(詩)

長針 短針 プッツン ガッツン

右手にニッパー 左手ハンマー

あたし プッツン ガッツン シンデレラ

ベルがガッツン その時までは

あんたの色々 プッツン ガッツン

長針 短針 重なる前に

重さ感じてる キャハハハハ

そんなのいらない プッツン プッツン

あんたのメラメラ ウフフフフ

並べて ハンマー ガッツン ガッツン

プッツン ガッツン プッツン ガッツン

あたし プッツン ガッツン シンデレラ

あんたはあたしの王子さま

あたしはあんたのモヤモヤを

キャハハハ ニッパー プッツン プッツン

あたしはあんたのメラメラを

ウットリ ハンマー ガッツン ガッツン

これでいいでしょ スッキリ ニッコリ

ガラスにガッツン その時に

きっと迎えて ウフフフフ

その時までは 

プッツン ガッツン 待ってるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?