見出し画像

わからないでいて (詩)

あたし そんなにわかりやすいの

あなたの見ている視界より

あたしはあなたの横顔に

吸いよせられて 溶けていく

なんでそんなに笑っているの

あたしを見ても なんにもないよ

そんなにきやすく触れないで

あきてしまったらどうするの

よりかかっても大丈夫かな

重くないかな あたしの体

ほらまたクスクス笑ってる

やめてよほんとに はずかしい

なんでもわかったみたいな顔して

あたしはもっと複雑なの

わかったわかった 言わないで

ニヤニヤしててもなにも出ないよ

もうしょうがないな わかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?