見出し画像

2023.10.12

構造の世界に生きる皆さん
こんにちは
組長です。

横浜のリノベ

奥にバラガンが居ます
素敵な選択

すごいタイトなスケジュールで施工チームが動いてくれています。
現場内は同じ空気感でしたが、分割された工程表と作業内容や仕様書の多さに感嘆。

自分たちで施工する場合きっと4社〜6社と言うところが10社以上入っている状態。しかも内外で数社同時に。
きっちり分けられた作業でそれぞれのプロが居て、すごく詰まってるスケジュール。

北見にいると施工管理って資格の必要性がわからなかったけど、都会の施工屋さんは絶対必要かも。

複雑な思惑を汲んでくれて感謝してます。
完成までもう少し。

お楽しみに

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?