見出し画像

2023.10.10

都会と田舎の皆さん
こんにちは
組長です。

都会、あんまり好きじゃなかった
いっぱいあるのに薄い気がして。誰もが何かにもたれかかってて。
好きなものをうまく見つけられ無かったから。

ここ数年
仕事でよく東京に来るようになったら
だんだんわかって来た気がして、本物に会えてる気がして、実際に触れる事も出来て、良いところを見つけられてる気がします。

今日からまた都内と横浜と
あと見たかった展示も見に。

横浜でのリノベは佳境。
こちらで製作していたものは梱包を終えました。


BVFでは昨日、無事にpopupが終わりました。
リツコさん、エミコさん
big respectです。どうもありがとうございました。
また、機会を作りますので是非お願いします。

BVF新作もいろいろと考えていますのでお楽しみに。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?