医療脱毛の備忘録#1

自己処理が面倒になってきたので、思い切って医療脱毛に通ってみることにしました。

今回契約したのは「じぶんクリニック」。
決め手は他のクリニックと比較して値段が安いこと。

まずは無料カウンセリングを受けました。
カウンセリング内容はざっとこんな感じ。

・使用している機器の説明
・プランの説明
・医師の診断
・過去の脱毛経験の有無
・重点的に無くしたい部位はあるか
・初回の予約

所要時間は90分程。
とても丁寧な説明で満足!
プランは全身+VIOで1番人気の9回+3回(おまけ)の12回プランにしました。
満足したら残った回数分は返金して貰えるらしい。
大体5回通ったら自己処理が楽になる。
8回ぐらいからほぼ不要になるらしい。
折角ならツルツルにしたいよね。

土日は予約が取りずらいようで1ヶ月後が初回となりました。
ドキドキ、、、。

また更新します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?