医療脱毛の備忘録#2

初回の照射に行ってきました。

クリニックに着くと施術の個室に通されます。
服を脱いで、ショーツに着替えタオルを掛けて看護師さんが来るのを待ちます。

2人体制でした。
シェービングチェックをしてもらうのですが、同時に色んなところをシェーバーで剃られてくすぐったい。
恥ずかしいより笑い我慢するので必死。

その後は照射用のジェルをつけて機械でぐるぐるされました。
体は全然痛くない、マッサージされてる感じ。
VIOは、痛いと感じてたけど思い返せば熱い?

施術後は汗びっしょり。

思ってたより恥ずかしさも痛さもなく終わりました。
20%ってどのくらい減るのか楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?