見出し画像

400日連続投稿達成!

note連続投稿ですが、400日を達成しました。

365日は初企画「駅にまつわるエトセトラ」の実施。

300日では記事に追われ報告も何もせず。

200日では独白

100日では質問を受け付ける

とやってきたのですが、今回も特に何もありません。


そろそろ連続投稿にこだわるのは諦めようかな・・・。

それともただのつぶやきでもいいから
続けられるなら続けたほうがいいかな?とか。

いろいろ考えてます。


ただ、これからも
歩いた場所は記録に残して伝えたいし、
鉄印帳旅も伝えたい。
雪山の魅力も伝えたい。
美味しいものを食べた話も、美しい景色を見た話もね。

全部、安定した収入があってこその話なので
いつ途絶えるか分からないのですが。😅


そんな記事でもスキをつけてくれる人が
いるのはうれしいなぁって思いながら
ボチボチとこれからもnoteを続けていこうと思います。


僕の記事は口癖が多くて文体が気になる人がいるかもですが・・・

「とりあえず」

明日からしばらくの記事は
ある人の発言に反応して、
頑張って歩いた記事なので
ちょっと楽しんで読んでいただければ幸いです。

果たして誰の発言なのか?www😁
乞うご期待です!



サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)