見出し画像

たくさん歩かない(兵庫テロワール旅計画)

最近はお出かけしてないので記事が書けません。😅

と言っても、先月は川奈や川崎に行ったし、先々月は宮崎・鹿児島、青森に函館と行ったので、そうそう出かけてばかりいるのも大変なんですけどね。
その前は埼玉や徳島か・・・。お金がどんどん飛びました。特に川奈が。😅

ですが、兵庫にいる友人と遊ぼうってことになったので今週末は兵庫に行きます。

天気の微妙な日にゴルフに行くことは決まっていて、兵庫に3泊します。
贅沢~。かなりのお金が飛びますなぁ。😩

身の回りにあまり気を使わず、旅行とか遊びに全振りして、何とかやりくりしている感じ?いや、やりくりできていないか。そのうち破産です。😅

いろいろとプランは練ってみましたが、果たしてどんな旅になるやら。

ドラマのワカコ酒を見てたら兵庫テロワール旅とか言ってたので、そんなのが流行ってたんだって気になりました。(もうキャンペーンとかは終わってるみたいだけど)

自分が車を出すので至るところで飲むことはできないと思います。😂
そして、あまり歩かない面々との久しぶりの旅となります。

どれだけ記事になる場所に行けるのか?!
兵庫テロワール旅になるのか?!
果たして、兵庫に面白いところ、美味しいところはあるのか?!
楽しみにしながら週末を迎えたいと思います。😁

#旅の計画 #兵庫旅 #兵庫テロワール旅 #飯テロ旅にしたい #兵庫県

#たくさん歩く #めっちゃ考えた

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)