見出し画像

たくさん滑る(ルスツ3) #9

滑るのは楽しみだが、ゲレンデでは食べるのも楽しみ。

滑走初日のお昼はスープカレー。
北海道と言えばスープカレー、北海道で食べるのは2度目。
最初は五稜郭の五島軒で食べたのだが、どこで食べても美味しいね。
素材がいいからなのか?それともスープとカレーの力なのか?!

画像1


滑走初日の夜は近所のお店で富良野牛すき焼き御膳 2,160円
(ホテルで食べるともっと高いので、外に出かけます)

若手なやつらは半分くらいの値段でロースカツカレーとか頼んでいたけど
エンジェル係数高めな自分は、頭の中でエンジェルが
「牛肉だよ❗👼  牛肉が美味しいと思うよ🌻」
とささやく声に抗うことができない。

画像2


滑走2日目のゲレ食は煮込みハンバーグ

画像3


3日目の夜は、またまた羊ちゃんで豚しゃぶ。
せっかくだからと生うにもオーダーしました。

画像4

北海道で食べる豚もまた美味しい😁

画像5

ほっけははずせない。

画像6


ふー、美味しいものを食べたらお風呂へ~!

コテージにはお風呂はないので寒い中を移動して行きます。

画像7

画像8


わー、なにこれなにこれ?!

画像11

自分はありとあらゆる乗り物が好きです!

画像10

この景色すこ!

画像11

お風呂入って戻ってくると、北海道の自然をテーマにしたプロジェクションマッピングがやっていました。
興味ありすぎて、眺めていたら湯冷めしてたよ😁

画像12

最終日は午前中にバスで奥のスキー場からスタートしてお昼までたくさん滑りました。
あいにくスマホをかばんの中に忘れるという失態を犯したために何を食べたか記録がないんだけどね。

そして空港へ行くバスに2時間揺られて、空港で晩ごはんを食べて帰りました。

画像13


noterの皆さんはもっといいものを食べている気がしますが、自分にとってはどれもごちそうですね😁

はー、北海道は美味しかったww

終わり

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)