見出し画像

矢野優介 今後の人生と2017年の目標

こんにちは。テストに追われております。矢野優介です。

僕が憧れている、僕が住んでいる弦本ビルのオーナー、弦本さんの3カ年計画を真似して、「僕の今後の人生と2017年の目標」についてまとめてみました。

スライドにもありますが、以下の3つの目的でこのスライドを作りました。

・思考の整理
・目的を持って毎日を過ごせるように
・周りの方に僕のやっていることを知っていただく

今後の人生・今年の目標・今やっていることについてまとめました。
読んでいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

==================================

スライドシェアが埋め込めないので、今回はFC2で書きましたのでそちらをご覧いただけると幸いです。

http://yanoyusuke.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

=================================

こんな矢野ですが、今後も見守ってくださると嬉しいです!
興味を持ってくださった方、ぜひお話したいです!!
よろしくお願い致します!

SNSやってます!

Facebook
Twitter


〜他にはこんな記事書きました!〜

20歳大学生が初海外にスリランカを選んだ理由
20歳大学生が毎月、長野県の村に行く理由
成功者と会って気づいた「悲しい現実」
「絶望のヌーディストリバー 〜切明温泉〜」

地域活性化の成功事例まとめ 第1弾 島根県海士町


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?