2023年1月からリクルートに戻り、名古屋で生活しています

お久しぶりです。SNSを開くこともかなり少なくなりました。
誕生日のメッセージもありがとうございました。昨日27歳になりました。

ご報告が遅くなりました。
職場が変わったことをご報告させていただきます。

2023年12月までは、クラウドファンディングの会社READYFORに所属していましたが、
この2023年1月から、新卒から在籍していたリクルートに出戻らせてもらいました。

以前と同様、中古車のメディア「カーセンサー」の営業をしています。

変わったことは勤務地と部署。

以前は東京にて全国規模のクライアントを担当する部署に所属し、事業開発などをする部署も兼務していましたが、
今は名古屋にて中規模のクライアントを担当する部署に所属し、兼務はせずに営業一本で働いています。

リクルートに戻った理由は、ざっくりと下記の2点です。

  • 自分の強みは「顧客接点力」であり、その強みを伸ばしていきたいと考えたこと

  • リクルートのカルチャーの魅力を再認識し、再びそのカルチャーの中で仕事人生を送りたいと考えたこと

READYFORでは、医療・大学に関連する方々のクラウドファンディングの、プロジェクト成功に向けたサポートをさせていただきました。

コンフォートゾーンを抜けて、思いを持ってハードに挑戦する方々に関わらせていただいたことは、本当に貴重な経験でした。
自分の成し遂げたいことに向けて、自分の名を賭して挑戦する方々への憧れを感じました。

まだ会社に貢献できる前にREADYFORを退職することになったことを、申し訳なく感じています。

最近は、「自分自身と向き合うこと」「家族と過ごすこと」を大切に生活しています。心穏やかに過ごせていいる気がします。

読んでいただきありがとうございます!
取り急ぎ、ご報告まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?