創作日記 2023.10.28 久々に足ツボ

10月28日(土)

昼は池袋シネ・リーブルで『ザ・キラー』を観る。デビッド・フィンチャー監督。殺し屋の仕事が淡々と描かれるノワール映画。渋いけど映画を観る喜び感があった。Netflix製作で来月配信開始となるが映画館で観て良かった。Netflixなのでこちらもパンフ無し。残念。

何となく久々に足ツボに行きたくなり、その場で初めて行く店をネット予約。池袋西口の雑居ビルの店で、入る前に少し緊張したが、ちゃんとした店で良かった。足ツボ60分コースをお願いしたが、メニューの肩甲骨はがしが気持ち良さそうで今度やりたい。施術中はやる事ないので色々と考え事をして過ごす。

高田馬場で天ぷらを食べて帰宅。本を読んだりBLACKHOLEの『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』回を観る。

今日は移動中にPodcastの『ラジオ屋さんごっこ』、ジャニーズ問題回を聴く。つかささんのジャニーズ擁護ファンへのコメントに頷く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?