3月29日(金)の日記 オッペンハイマーなど

3月29日(金)

朝、今日は出社しようと思ってたが、朝から激しい雨のため自宅で仕事する。昼過ぎに晴れてきたので出社することに。

夕方、アーティストKさんの中目黒オフィス訪問。今日はプロジェクトに参加してもらうことにしたプロデューサーSさんと三人で初ミーティング。二人とも次から次へとアイデアが出てくるので付いていくので精一杯。

この後、オッペンハイマー初日のため、そろそろ切り上げたいと思ってたところ、Sさんが次があると切り出してくれて助かった。意外と時間が無く、小走りで池袋グランドシネマサンシャインを目指す。

10分前に到着。一緒に見る予定の友人Kはまだ来ておらず、先にドリンクの列に並ぶ。Kから着いたと連絡あり、パンフを買っておいてもらう。

昨日寝るのが遅かったこともあり、一瞬睡魔が襲ったが途中からは覚醒。面白かったのは間違いないが、登場人物が誰が誰だかわからず、もう一回観ると心に決める。Kは感動していたようだが、あまり言葉では説明しなかった。ラーメン屋でサクッと食べて帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?