見出し画像

帰ってきた武田愛奈(あいなっち)

訂正記事?になります。

こんな記事を書いたすぐ後に、元アイドル(22/7)のあいなっちがX (Twitter)とYouTubeに帰ってきてくれました。私は箱推しなのですが、単純に嬉しいです。

元ファンたちの想いが届いたのでしょうか?一昨年末にナナニジを辞めたあと、一時期Twitterはやってくれていたのですが去年頃消えてしまって、短大卒業の時期にあたる今年の3月頃に気にしていた人が多い印象でしたが、普通に考えてその時期は忙しかったでしょうね。


あいなっちのお兄さん登場。卒業生に関しては、くらまるの妹と実家の犬(こーちゃん)とか、るーりーの妹とか、アイドル時代に出られなかった登場人物が増える楽しさもあります(なごみんのお姉ちゃんは例外)。

最近はROCK IN JAPAN FESTIVALを全通した模様。元気です。


もうアイドルではないという点は気を遣いたいですが、楽しく見続けたいと想います。


一時期はどうなることかと思いましたが、現状行方不明の元メンバーがいない&初期メンバーはみんな仲良くやってるらしいと聞くので、ナナニジはかなり幸せなグループだと思います。それぞれが絶対的な魅力をもつアイドルである故に、卒業の度に嘆きの声が上がるのは仕方がないとは思うのですが、芸能の道であれ、一般の道であれ、それぞれの人生を選んで歩んでくれるのが一番だと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?