見出し画像

自分と話し合い(向き合い)の時間とってますか?

自分と向き合う。

結構大切だけど、なかなか出来ていないです自分も笑

普段生活する事ってホントに忙しく時間は過ぎるからなかなか自分の心と話し合う時間なんてとれなよね。

僕が自分と話しする時は

ペンとノートを用意して

とにかく書き出す。

心から出る自分の本音
をひたすら書き留めるのよね。

 
本音を書けるだけ書いたら、
読みなおす。

目標、目的がある人はそれと比べて現在地はどうなのか確認できる


 

そもそも自分と話すの初めての人は

好きな事や嫌いな事を書きだして
自分ってこんな性格ってのがわかる
と思う

書き出すのは悪までの僕がやるスタイルだから

それぞれ合うスタイルがあると思うから好きなやり方でやるので全然よしです!

時々やると、新しい発見や再確認できるから

オススメです!

よかったらやってみてや~🌠

ではまた~✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?