見出し画像

天才!

みなさん、こんにちは!

天才ってなんなんでしょー!?
みなから天才だなって一度は言われてみたいですよね!

私の周りにはたくさんの天才だなって思う友人、知人がいます!

その誰に対しても、『ほんと天才だよな』って言うと、『そんなことないよ!』って言われます!

才能は他よりあるかもしれない、がそれだけではなく、ここまで来たのは努力があってのことだよって、みんな言います!

また、その天才だと思う人たちも、他のあの人が自分よりも天才だよっていいます!

でも、その天才たちもまた努力あってここまできた、自分は天才なんかじゃないって言われます!

天才だなって思う人と自分との関係性において、表面ばかり見ているとやっぱり天才なんですが、しっかりとその人の本質を見ることでわかること、努力めちゃしてるなって!そう思います!

努力の天才!

どこまでも、努力し続けられること!
それが本当に大切なこと!
誰よりも努力すること!

そうすることで、いつか自分も周りから天才だなって言われるんじゃないかと思います!

今出来ることを最大限やり切るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?