2018年まとめ

①訪問看護ステーション

4月と12月に計3店舗のサテライトの立ち上げ
ステーションのマニュアルブラッシュアップ
訪問看護支援ソフトの変更と全バックアップ(これしんどかったなー)
はじめての請求業務(これも誰も教えてくれなかったから結構大変だったww)

②行政

5月に訪問型Cの委託を個人で引き受ける
9月に通所型Cの委託を会社として受ける。行くのはわたし。
10月に地域の体操教室立ち上げ(包括8カ所と一緒に)代表やることに。
12月に地域ケア会議での講演の依頼あり。講演は1月に。

③夜の担当者会議

全3回開催。計80名近い方とお会いできたー。
これからもプロジェクト進行していく予定。面白いこと、ワクワクすることたくさん!

④リハビリコネクト

10月か11月(曖昧w)リハコネのコアメンバーとして参入。
2019年もしっかり役割果たしたい。

⑤Next Education

TBM(トータルボディメイク)の主催するNext Educationに参加。
とても濃い、素晴らしい繋がりができた。
あと3回。ちょっとさみしいけど、これからもずーっと繋がりを持ちたい人たち。
Nfestaでは、登壇もさせてもらった。心残りはたくさんある。

以上、2018年のまとめでしたー!

こうやって記録に残していくのは良いことだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?