【サポートのお願い】noteに殉じる前に

※こちらのnoteは投げ銭制です。無料で全文読むことができます。

今、最悪なことにありえないくらい調子を崩してしまっています。

冷静に考えれば、いつこうなってもおかしくない状態でした。

それでも当時の私は必死になっていて、努力が足りない、なんでこんなことができないんだと自分を責めることばかり考えていました。

そうやって生まれたのが、今までのnoteでした。

楽しく書いたものももちろんあります。

いえ、どのnoteも「書くときは」楽しかったのです。

それでも、これらはずっと重い体を引きずりながら必死に書いてきた、そんな文章でした。

いつも、書いた後は「このnoteが評価されて仕事になりますように」と祈り続け、必ず「いつまで無報酬で文章を書き続けるのだろう」と思っていました。

周りからは焦るなと言われ続けてきましたが、それでも焦りは増える一方で。

仕事がほしくてほしくてたまらなくて。

とっくに容量を超えたその心で切り売りしてはいけないものを「無料の文章」として公開していって…………。

私の書いた文章は、私の大切な部分でした。

今更何いってるんだとか、みんな無料でやってるんだとか、思わせてしまったらすみません。

それでも、矢御あやせという作家がこのままnoteに無料公開していった文章とともに殉じてしまうのが怖くて。

書き続けるために、どうか「私の魂の文章に対する報酬」がほしいのです。

こんなおねだりをしてしまってみっともないですよね。すみません。

それでも、もう一度起き上がるため、どうかお願いします。


いつもサポートしてくださる方、本当にありがとうございます。

「また?」と思われたらすみません。いつもしてくださる方はもちろん無理にサポートせずに大丈夫です。

ダメになるギリギリまで書き続けられたのは皆様のおかげです。ありがとうございます。

非会員の方、よければAmazonほしいものリストも公開しておりますのでもしよろしければこちらをご利用ください。

続きをみるには

残り 0字

¥ 200

サポートありがとうございます! 頂いたお金は「私の進化」のために使わせて頂きます。私が大物になったその時はぜひ「矢御あやせは私が育てたんだ」と自慢してください!