雨上がりの大神神社。

母と大神神社へお参りへやってきました。

大神神社

雨上がりの参道の空気は格別。ここ数日アレルギーで咳がひどく苦しいですが、ここの空気を吸い込むと肺がひと時、楽になります。

豪華なお家

なでうさぎさんの新築お家です。

電子おみくじ

おみくじは吉でした😆

狭井神社

人気のない境内に水琴窟の音が響きます。

🐌どこかにいるよ
入山はまだ解禁ならず

久しぶりに池の鯉に餌をやりました。ひときわ大きくゆっくりした白い鯉がいました。ウチの娘のようです。

「早く食べにおいで、ゆっくりだね」と母は鯉に孫の名前を呼びかけています。娘鯉は周りの鯉に先を越されても、悠然とマイペースで泳いでいました。

鏡にうつる桜
モネのようにはいかないね

大和国のお花見をご覧ください。

雨で散る桜もありました。枝垂れ桜も咲いていました。

母は初めて桜の季節にここに来たと喜んでいました。

・・・

おまけの🐌

・・・

ちょうど9年前の同じ日に、大神神社にお参りに来ていました。

なんだろうかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?