見出し画像

娘の住む街

2時間以上かけて、娘が住む街にやって来ました。  

思っているより元気そうで安心しました。

掃除、洗濯、買い物…ひと仕事終えたので、散歩がてら、ひとりで図書館へ出かけました。

見上げれば夕陽
夕陽と青い紅葉
日が沈む


1日が終わりる瞬間を見ていました。

そして今日のご褒美にと本を読みました。

ホントのご褒美❗️

うまっ🍺

ういーっ🍻

酔っ払って💤

朝日と青い紅葉
きいろ
あかいろ

駅までの道のりを歩きながら、日曜日の空を見上げる。

今日の空

娘の街の図書館、神社、公園、スーパー、ケーキ屋さん、居酒屋、ホームセンター、焼肉屋…来るたびに好きな場所が増えていきます。

今度はいつ来れるかな。つぎは何食べようかな。どの本を読もうか…やりたいことが増えていく私。 

遠くに鳥が飛んでいた。

駅までの道を、最後まで楽しく歩く。

たんぽぽ見つけた❗️


それにしても、

娘への食糧物資を手渡して、軽くなっているはずのカバンが重い、重たすぎる😰

特売の誘惑に負けて買い込んだ、トイレクイックル🚽

重たすぎるカバンを担いで、また2
時間強…🥹

娘に「なぜ、ここで買うの?」と冷静に突っ込まれた🥹

ちょうど欲しかったの


今度、いつ行けるか分からないけど、あなたの住む街を訪ねるのを楽しみにしているよ。


それまで、しっかりご飯食べて、早寝早起きだよ。そうそう戸締まり、火の元確認を忘れないで。

明日からまた1週間がんばれ。

ではでは、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?