見出し画像

2024年1月

1月も終わりに近づいてきました。
気づけば、新年の目標を立てることのないまま、2024年の最初の月が今日で終わりです…
気持ちを改めて、今年何に向かって行こうか記録しておこうと思います。

転職をする

2023年、残念ながら転職に失敗してしまいました。完敗です。
原因の中で一番大きのは、自分のやりたいことが具体的に見えていなかった、と言うのが一番大きと思います。現職でやりたいことがはっきりして、方向性はもう一方通行で決まったので、これからも、落ち込むかもしれないけれど、チャレンジしていこうと思います。年齢はただの数字です。今日が生きている中で一番若い

猫背とサヨナラする

ダイエットと並び永遠のテーマになっていますが、今年こそは永遠を終わらせようと思います。具体的には毎日15分の筋トレを目指していこうと思います

資格試験に合格する

去年は敵前逃亡(気がついたら資格試験の申し込み期日が切れていた…)した資格試験を受験します。受験勉強は、最後の1ヶ月逃げずに続けられたものが勝つと、どこかで読みました。合格するとネットで言い切ったことで、実現させる道へ近づいたんじゃないかなと思います。
 


他にも達成したいことはいっぱいあるし、きっとなかなかうまく行かないことも出てくると思うけど、出来たことに喜び、当たり前に感謝できるように、今年も幸せに生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?