見出し画像

A.O.T車大ピンチ!

私が理事を務めるアーティストコミュニティ【一般社団法人Artist Oriented Tokyo(A.O.T)】で使用している車が大ピンチだった、2023年夏のハナシ。


【その1:今年の夏は暑かった〜の巻】


【その2:ぜんぶ暑さのせい!の巻】

↑ミネラルウォーターなので大丈夫。水道水だと錆びちゃうからNGだそうです。


9月、10月、11月と怒涛の展示ラッシュだった為、車を預けて検査している余裕もなく… あれよあれよと時は過ぎ…


【その3:みんな協力してくれた〜涙の巻】


↑ちなみにこれがTwitterで「緊急ゆる募!余ってる車ください」を実行した際のチラシ。 拡散や情報収集など、本当にたくさんの応援とご協力をいただきました!


【その4:とにかくやってみよ!の巻】

ジゴクのような夏が過ぎ、現在(12月)は“とりあえずどうにかなってる”状況です。
…が、さすがにいろいろ限界に近づいている現A.O.T車。
思い切って寄付型クラファンに挑戦することになりました!

私の誕生日(1月3日)に掛けたバースデードネーションとなります!
詳細は近日公開します。
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?