見出し画像

レールトイ立体展示-@スーパーマーケット-

7/20・7/21 兵庫県尼崎市のスーパーマーケット「南塚口センターセブン」様でレールトイの立体展示イベントを開催いたしました。

弊社が企画・運営を行うイベント「#電車でジャーニー」はプラレールの立体展示を通じて、お店のPRや集客・広告をご提案しております

レールトイの立体展示イベントでは、お子様と親御様の集客が期待できます。また平均的にイベントの滞在時間は30分を越し、実際にプラレールに触って遊べるスペースを設けると2時間近くイベントスペースに滞在されるケースも見受けられました。
滞在中に親御様へのサービス紹介やアンケート、宣伝を効果的に深くお届けできます。

開催スペースは縦横900mm×1800mm (一畳サイズ)から設営が可能なため
小規模店舗の待合スペースでも開催が可能です。

コンセプトに合わせたレイアウトも可能です。
イベント毎にテーマを設定し、自由なレイアウトを表現できます。


こちらは淡路島にございます、淡路ハイウェイオアシス様にて企画しました
「玉ねぎ列車とヒミツの海底工場」立体展示です。
淡路島の名産玉ねぎとハイウェイオアシス様人気のお土産玉ねぎスープをPRする目的で架空の海底工場を設定し、レイアウトに組み込みました。

チューブロック様の協賛もあり、作り込まれた海底工場は大変ご好評いただけました。

・子育て世代へのPR・集客
・低コストでのイベント開催
・自由なレイアウトが可能なため、テーマ毎に企画が可能
・長時間滞在のお客様へ深いアプローチが可能

イベントスペースやテント募集中の空きスペースなどを有効活用する手段としてレールトイの立体展示をご検討くださいませ。


サポートありがとうございます! 大きく成長するために大切に使います。 お肉食べに行きます!