見出し画像

制作合宿①ー2021/10/30

ヤッピー!寒くなってちょっとテンション上がっているyappyのキツカです💫冬大好き⛄️

今、yappyは3月に行う予定の個展
yappy -begining -展
のためのプロモーション映像を撮るべく、
日々準備に追われています(^◇^;)
その演出をVANSCHさんとコラボという形で行うのですが、一旦その話は置いといて、今回は
その準備のための合宿の模様をお届けします✨

今回の合宿の目的は
🌟キツカがつくったクッションが鹿児島⇆兵庫の
移動でちょっと疲れてがでてしまったので、栄養を入れてあげる❗️
🌟ゆいやんが大阪産業創造館の創業チャレンジゼミを受講しており、その面談日とたまたま合宿日が重なったので、二人で面談を受ける❗️
以上の2本立てでお送りします💂‍♀️

まずは制作…といきたいのですが
キツカは30の朝に出発し、昼ごろ兵庫にやってきたのでまずは面談から!!

全7回の講義中5回目の講義後に面談していただきました。
我々の目標を見極めていただき、今やるべきことのアドバイスしていただきました👀✨

アトリエを作るのにいくらお金がかかるのかの計算、そこからスタートに必要な金額の算出とそこに向かって貯金することと、今は資金をかけずに認知をあげること、もっと制作して販売やできるワークショップなどから始めていきたいと思います‼️

未来明るいマッチョポーズを決める図


そのあとは夕ご飯🍴😋🍴

近くの台湾料理屋さんで愛おしい小籠包を始め、
欲望のままに注文し多量に食し、めちゃめちゃ美味しくめちゃくちゃ満たされました🥟🍜🍚…

衝撃のパイナップル牛乳はめっちゃ美味しい
ミックスジュース味でした🍍🍍🍍
(ソフトドリンクです💫)

時刻は23時をとうに過ぎ…
我々は、今ゆいやんの家でまったりしています。
この後制作するのか?しないのか?!
気になる続きは、また明日お会いしましょう🙋‍♀️

それではまた🙌

kitsuka万葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?