2022

大晦日。

今年ももう終わり。

そんな感じが全然しないのは、ありがたいことに休みがないから。

まぁ生活が変わってないからと言えば悲しくなるのでやめておこう。


ライブのサポートのために作ったnote。文章を書く能力が天保山より低いので何も書かないつもりだったのですが、今年は何か思うこといっぱいあったのでせっかくなら書いてみようかなと。

有料で


理由は結構思った事書くので芸人に読まれたくないから。

あと美味しいパンが食べたいから、あとケトルとか欲しいし。

なので読みたい方だけお金払って読んで下さい。


あとこれだけは言っておきますが、マジで誤字脱字も多けりゃ文章を構成する能力もないため話があっちゃこっちゃいって大変読みにくいと思います。


有料記事の価値は全くないでしょーう!!!©キュウ清水


なんで返金とかしないから自己判断でね!



まぁ今年はとにかくⅯ‐1ですよね。

ここから先は

3,790字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?