自己定義


結果は、自己定義に比例する。

トップ営業マンだと思っていれば
トップ営業になるし、
そこそこの営業マンだと思っていれば、
そこそここ結果になる。

どれだけ自分の可能性を信じられるか。

ここに尽きると思う。
そして細部に拘るという事も非常に自分自身への評価を高めてくれる。

毎日靴をピカピカにしていたいのに
靴を磨くのを忘れたり、
早く起きて朝を大事に使いたいのに
寝坊したり、
人に対して優しくしたいのに
自分の事を優先したり、

小さな約束を守っていかなけれは自己評価は上がらない。

自分を堕落させるのも、成功させるのも自分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?