見出し画像

風俗嬢とのガチ恋 40 (あとがき)

39で一旦終わりとしてたんだけど、書こうと思って書いてなかったこと、心境の変化などを、ちょっとだけ書こうと思います。

まず、Aちゃんは相変わらずお店には出てないし、もちろん連絡はないし、LINEをたまーに開いてみるけど既読もついてないです。

ただ、Aちゃんは自分の本名や出身、家族構成など色んなことを教えてくれてたので、SNSで本人だと思われるアカウントが見つかった。
こういうこと調べたりするとストーカーっぽいし、どうしようとは思ってたんだけど、安否だけでも知りたいと思って。
ただ、結局写真などは見られなくて、ちゃんと確認は出来てないけど、アカウント自体は更新されているようだった。

少し前にお店に行った時、仲の良いスタッフさんに雑談の途中で聞いてみた。
「Aちゃんって出勤する予定ないんですか?」
「こちらからもアプローチはしてるんですけどね。忙しいみたいで」
「連絡とれなくて飛んじゃったとかじゃないってことですか?」
「はい、そういうことはないですよ」

本当かどうかは分からないけど、本人の安否が分かっただけでも安心した。



Aちゃんのことを思い出す回数はかなり減った。
とうか、自分の記事を少し遡って見たら、自分のことなのにちょっと気持ち悪いと思っちゃった笑
心が弱ってて、何かにすがりたくて、自分に心を寄せてきてくれた女の子に夢中になっちゃったんだろうな。
それが嘘の気持ちだとしても。
これで本当にAちゃんについて記事に書くことは無いと思います。
無いと思うけど、もし出勤しても会おうとは思ってない。
色々聞いてみたい気持ちはあるけど、お互い合わせる顔が無いし。


「もうこれっきりお店になんか行かない!」
と言いたいところだけど、
これからも、たまにお店には行くと思う。
非日常を過ごすのが楽しいし、仲良くなったスタッフさんとしゃべるのも好きだし。


それと、ずっと誘ってもらってたのに行けてなかった麻雀に行こうと思う。
この週末、家族は県外の親戚の家に行くので。
俺も兄貴に会いに行こうかと思ったけど、年度末で忙しいからダメだと断れちゃいました笑
オールするほどの元気は無いと思うけど、明日は仕事終わってからガッツリ麻雀楽しんできます!!

今日と明日なるべく仕事頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?