あらためましての自己紹介

スラスラと雄弁に自分のことを喋れる人をすごいと思ってしまう。

何から喋ったらいいものか……。そんなことにいつも悩んでしまう。

それこそ種々雑多にいろんなことをやってきて、多方面の趣味を持ってしまっているので、何を紹介するのかはその場によって変わるのだ……。

ただ、一つ共通して言われることがある。

それは、「変態」だ。

今でこそ、飛行機に自由に乗れなくなってしまったけど。
ちょっと来てよっていうから、あいよ!って1週間後に国超えて駆けつけたら「距離感変態」って言われた。

なんか、どうやら発想もアプローチも人とは随分と違うらしい……。

そもそも、通勤に意味なんてないと思ってたし、オフィスなんて汚いだけだし、飲み会とかめんどくさいし、誰にでも言いたいこと言っちゃうし、どうやらいよいよもって、僕は「変態」らしい。

変態だか、変態でないかすら主観か、客観かの問題でしかないと思ってるけど、そんなことどうでも良いけど、人と違うって意味でそういう風に言うらしい。性的趣向が逸脱してるとかそういう話ではないよ、念の為!

実りある変態を目指して生きていこうとしていて。

会社員しながら、社長しながら、いんちきギタリストやりつつ、ゲーマな変態。それが、うっつんですw

等身大の「変態」の「お気持ち」を気が向いたら綴っていきます。
「変態」に触れたくなったら遊びにおいでやす!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?