見出し画像

9月のヤサイちゃんとベジベジグッドな収穫イベントレポート

2023年9月2日、9月18日に行われたヤサイちゃんとのふれあいイベント。
まだ暑さが残る中たくさんの方にご参加いただきました。

たくさんの人に楽しんでもらえるように各回内容を少しずつ変更してのイベント。泥でお絵かきしたり、スコップで土を掘ったり、自分の場所を決めて好きな種をたくさん植えたり。ヤサイちゃんとたくさん触れ合って、たくさんお話しできました。

泥でお絵かき。
ヤサイちゃんとたねまき。
無事に畑に種を植え終わりました。

大きくなった野菜たちは、YouTubeやInstagramに投稿していく予定です。
こちらもぜひチェックしてください!

ヤサイちゃんInstagram
https://www.instagram.com/yasaichan831/

ヤサイちゃんYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCegO7GpUyczPSbUgu4LRHMQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?