わたしは蒼夜

回ってく ゆっくりゆっくり私の体 廃屋 ゴミ溜め 錆びた工場 めくるめく巻物 ゼンマイ仕掛けのドールハウス くるまはどこまで行けるのか?心配してない高速代 わたしだけのかなしみ追いかける 人魚は泡に わたしは塵に 誰もいないパーキング 自分の顔をぐるぐるさわる ほんとうに行ってしまったの?回ってく ゆっくりゆっくり私の心 窓ガラス 冷めた金属 舗装されたアスファルト そして海へとかえっていく だれもいない みんないる たくさんある なにもない 夢のようにあぶくを浴びて きらきらうろこを手で剥がす わたしは蒼夜 ゆめみる浮雲 回転しながら沈んでく

ありがとうございました。いただいたサポートは、次の記事を書くための資金として運用させていただきます。