記録008

3月に入ってからは時間が加速していると思う。帰省の予定を立て、いろいろな調整をはかる。

3日に、後輩の卒業ライブがあった。行けないとおもっていたけど、前日の夜に、やっぱり行こうと思った。久しぶりに浴びるほどお酒を飲んだ。換算でテキーラ15杯くらいだと思う。少し記憶がない時間があるけど、大変なことにはなっていない、はず。久しぶりにみんなに会えて、後輩はみんなかわいくて、お酒を飲んだらすごくすごく調子が良くて、最高の日だった。言ってよかったと心からおもった。翌日は友人とランチをした。浜松は懐かしかった。その夜は推し会が開催されて、学びが深かった。そのまま友人がうちに泊まる。5日は、すごい天気だった。春の嵐。風も雨も強かったが、とても暖かい日だった。

6日は通院があり、9時半ぎりぎりに起きて遅れながらいく。クリニックは混んでいた。簡単に面談して、薬が半錠から1錠になる。手が震えること、めまいがあることをやっと伝えた。が、さほどフォローがないので、いまいち信頼感がない。診断書を書いてもらったので、金銭的に底が見えた。ぎりぎりのところにいる。夜遅くまでSkypeをした。今朝は午後になってから起きる。薬の作用かずっと眠く、あまり体調がよいとはいえない。週末のイベントが迫っている。関係各所との連絡をしつつ、あとどれだけ、謝罪のメールをしたらいいんだろう、とぼんやり思う。


ありがとうございました。いただいたサポートは、次の記事を書くための資金として運用させていただきます。