記録041

2月の記録を読む。3月に結婚し、4月からぽつぽつと仕事を始めた。2ヶ月半続いた展覧会のバイトが本日終わった。暇な日も忙しい日もあったが、概ね充実していた。やはり人と関わり、人と話す仕事でないとわたしにはできないのだろう。今ここにいる、目の前の誰かのためにはたらいていたい。典型的なADHDだ。今月からジムにも行き始めた。全然まったくモチベーションが上がらず、膝も痛い。いつまで続くのかわからないけど、とりあえず水に入るのだけは心地よいので、頑張れる限りやっていきたい。来年2月にはまた推しのバースデーイベントがあるし、来年の夏には着たいワンピースもあるのだから。都合の悪いいろいろな連絡が滞ったまま、8月が終わる。

ありがとうございました。いただいたサポートは、次の記事を書くための資金として運用させていただきます。