2022年の振り返り

自分にとって今年の漢字は「初」だと思う。
初めて尽くしの一年だった。

入籍自体は昨年末だったけど、結婚1年目の充実の新婚生活だった。

そして色々な場所に夫婦で旅行に行った。
自分にとっては初めての場所が多かった。
ゴールデンウィークで初の京都に行き、七月に新婚旅行で初の北海道に8泊9日😊
8月に初のディズニーランド、9月に初のユニバに行った。ユニバの帰りはまさかの台風の影響で沖縄への便が欠航になり、安いホテルを見つけて延泊して奈良にも行った。奈良も初めてだった。
ユニバ以外はどれも妻にとっても初めて。

そしてアジカンと折坂悠太が来沖して、初めて生で観た。

あと、初めてM-1で応援してたコンビが優勝した。(ウエストランド)

来年は貯金とダイエット頑張りたい!
けど、今年ほどじゃないにしても来年も色々な場所に行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?