記念日で初めてのピザハウス本店🍷

先日、妻との記念日ディナーでピザハウス本店に行ってきた。
昔からある店(多分建物自体は移転したばかりで結構新しい)だけど初めて行った。
本店よりリーズナブルでいろんな場所に店舗があるピザハウスジュニアの方には何回か行ったことある。

家から近いので徒歩で行った。
運転しないのでお酒も飲んだ🍺

料理も美味しくて、ゆっくり2人の時間を過ごせて良かった😊
コース料理は少しずつ食べるからかめちゃくちゃ腹パンになる🍽
帰りに歩きながら、特別な日には2人でこうしてちょっと良いの食べれるように来年もまた仕事頑張ろう、とか思った。

ちょっとオシャレしようと一年半ぶりくらいにコンタクトつけたから帰ってから少し目がしゅぱしゅぱ。

そういえばピザは食べてない👀🍕
いつか普段のランチとかで行ってみてピザ食べてみるのも良いな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?