見出し画像

性格に合ったダイエット法を探して

女性は痩せればキレイになれると思っているけれど必ずしもそうではないんですね・・・。だけど、痩せた方が絶対にキレイになれる人もいます。

そういう人はダイエットしてみると良いと思いますよ。ダイエットは必ずしも体に悪いことではないのです。

間違っていることをしていなければ痩せることでキレイになるひとはいますよね。

痩せ方にもよりますがその人が健康的に痩せればキレイになりますし健康的ではない痩せ方をすればキレイにはなれない。だからダイエットは難しいと言われているんです。

運動で健康的なダイエットを・・・と実行しても選んだ運動方法が体質や性格に合っていなかったらキレイになれません。

簡単な運動でも楽しみながら続けているといつの間にかキレイになっていることも。何が吉と出て何が凶と出るかやってみないことには分からないんです。

ダイエットは体質や性格に合っていることを選びましょう。無理して流行のダイエット法に飛びついてもだいたい長続きしないもの。

たまたまやりやすいダイエット法に巡り会うこともあるけど、自分に合うダイエット法って星の数ほどある中のほんの一握りだと思います。無理をせず楽しみながら出来ることを選びましょう。

エアー縄跳びで短期間ダイエットに成功しました

画像1

エアー縄跳びというのは、普通の縄跳びと違って縄跳びに紐がついていません。代わりに重りがついていて、それを縄跳びの時と同じようにクルクル回しながら跳ぶというものでした。

縄跳びは運動の中でもカロリー消費が高いとされています。全身運動になるので、慣れるまではとても大変でした。

直ぐに辞めてしまおうかという気持ちが出てきて、その気持ちを立て直すのが大変でした。筋肉痛もひどく、始めの頃はエアー縄跳びをした翌日は普通に歩けないほどの痛みがありました。

しかしその分ダイエット効果は絶大でした。一週間で1.5kg 痩せ、その事が私のやる気スイッチを刺激しました。

やはり効果があると嬉しくて、もっと頑張ろうという気持ちが強くなりました。

エアー縄跳びをすると、冬でもかなり汗をかきます。私は一日30分~一時間以内と決めてやっているのですが、たった30分で汗が滲み出てきます。汗をかくと新陳代謝が良くなり肌が生き生きとしました。

エアー縄跳びをすることで、体重だけではなく色んな場所が良い感じになり、体調がとても良くなりました。健康的に綺麗に痩せられたことが本当に嬉しかったです。

骨盤ショーツギュギュギュの効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

ダイエット商品を探していたら、ギュギュギュという面白い商品名の骨盤ショーツを見つけました!

口コミを見るとなかなか高評価なので購入することにしました。

30代に入ってからお腹周りが酷い状態なので、以前のようなスリムな体型を目指そうと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?