ひとりSMAP!?乃木坂46『I see…』をSMAP風に歌ったmasaさんのモノマネがすごい🤔🎶

こんばんやしゅ☆

今日、休憩しながらYouTubeを見ていたら、こんな動画がオススメに出てきました!

乃木坂46の『I see…』をSMAP風にモノマネした、masaさんの動画✨
「曲調がSMAPっぽい」と話題になっていたこの曲。
それを実際に、SMAPのモノマネで(しかも全部おひとりで!)挑戦した神がいらしたとは……
脱帽です🙇‍♀️
(個人的に、キムタクさんパートの「もったいなぁ〜い♪」がめちゃくちゃ好きです)

聴いててクセになるし、作業中などもずっと聴いていたいので、YouTubeのプレミアム会員になろうか真剣に検討中……🤔

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆