運転もしなきゃ

引っ越して半月、ほとんど運転をしていませんでしたが、今日は意を決して、一人で激安スーパーに買い出しに出かけました。ナビが案内してくれた道が一通だったため、「違うやーん」と頭が一瞬真っ白になりましたが何とか行って帰ってきました。
帰り道の最後の交差点、「左折して下さい」とナビがお知らせしてくれた時は「はーい!」と思わず大きな声で答えました。運転しているとナビと話してしまいがちです。そういえばうちの母親はよくナビとケンカしてましたね笑 運転をすると本性が出るんですかね。私もDNAをしっかり受け継ぎ悪態をつきがちです。

私は運転があまり好きではありませんが、好きな曲をガンガンかけて大声で歌ったり出来るのは楽しいですよね。車で仕事に行っていた事があるんですが、仕事終わりに車内で好きな曲をかけて帰るのは最高でしたね。今年は実家も近くなった事だし車で帰るのが目標です。(高速が怖いけど。でもガンガンのロックをBGMにして乗ったら気持ちいいでしょうね。
ハイウェイスターとか、昔日産のCM曲だったI fought the lawとかも聴きたいな〜)

今年の夏は車検なので業者も探さないといけません。
結婚して引越しは3回目ですが、ディーラー探しや歯医者や美容院探しは面倒ですね。まあでも何事も楽しんでやって行きたいです。片付けも・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?