見出し画像

転びまくる日

臨時でバス運休、特殊手続きは平日のみ、証明写真失敗。今日はとんとダメな日。こういう日は年に数回あって、取り返そうとして珍しい事をしてしまう。これが余計だったりする。

何もしないと決めた日

午前中、免許更新だけ済ませるはずがこの日だけロードレースがあり、バスが運休。2時間も遠回りになって着いた先で、特殊手続きによる平日のみの対応。特殊手続きの免許更新に必要な写真を撮ろうとするものの、操作ミスで900円無駄に。。。

稀にあるこういう日は、何もしないほうが良かったりする。だから我々から何も奪うな、となる

ハンターハンター0巻

そう。だから何もしない。
プラスにもしない、ただただ過ごすだけの日があってもいいと思う。

サポートは記事の向上に繋がります。大感謝とともにより興味深いコンテンツの作成にしていきます◎よろしくね!!